Sciroco Report 532

今日は休み

 

なので、

 

サイクリング

 

f:id:TeamSciroco:20231108200408j:image

 

ピストでGO

 

今日も脚は回らない

 

なんなんだろなぁ

 

ふと考えたのが、『自分が自分に過剰に期待しすぎてるのではないか』疑惑

 

そもそもそんなに速くないのにイメージだけ先行して体がついてきてないのではないか

 

すでに不惑の年を迎えて伸び代はそこまでないはず

 

なのに、まだいけると心では思ってるのではないか

 

一度メンタルをリセットすることが必要なのではないか

 

『全然速くないのだからこれからは脚が落ちないように乗っていくことが必要と割り切る』

 

そう考えたら回らなくてもそらそうだわなと腑に落ちるのでは

 

ん〜…どうなのか

 

気持ちだけでも前にと思うが釈然としない気分を感じながら走るならそれの方がいいか

 

わからないなぁ

 

日出シクロであそこまでしんどかったのも残念だし

 

11/26の山口シクロもラップされずに完走出来るかわからん

 

今年はバイク変わったんだからもう少し順位を上げたいけど

 

どうだろ…

 

考えたところで速くはなれないからひたすら走るか


f:id:TeamSciroco:20231108200411j:image

坂を登ってとにかく踏む

 

『乗れば走路の日和あり』

 

プラス思考でいこう

 

走ったあとは


f:id:TeamSciroco:20231108200414j:image

 

いつものゴッドハンドに癒される

 

今日も来てよかった

 

腰が軽い

 

また明日もチャリ通で楽しもう

 

人生も自転車も楽しまないと意味がない

 

 

#TeamSciroco

#シロッコ

#アリナガ美容外科歯科

#まる重

#しげのや食堂

#小倉製作所

#ムサシ接骨院

#styling

#WBL

#champsysjp

#チャンシス

#cervelo

#cervelos2

#easton

#eastonec90aero

#sram

#sramforce

#自転車

#ロードバイク

#自転車のある風景

#OAKLEY

#oakley

#girohelmets

#UAE

#dubai