Sciroco Report 556

昨日は23:00就寝

中途覚醒なく7:10起床

 

 

今日は休み

天気は微妙だけど走れそうなのでS2で出発

久しぶりに乗ると感じが違う

最近はピストが多いからハンドルが高く感じる

もう少し下げてもいいか

ピストとロードで少し違うのはアジャストしていかないければいけないな

同じなわけはないし

速い人はそこを見つけて走ってるんだろな

良いところを探して走ろう

次はハンドルをしゃくる

 

んで、

帰宅してからいつもお世話になってる在永先生のお宅へ

お土産を渡しに行くと先生も用事があるので一緒に行こう

ってことで、

f:id:TeamSciroco:20231214185301j:image

 

乗せていただいた

フェラーリ

めちゃくちゃカッコいい

ハンパない

まさかドライブで乗れるとは

嬉しくてテンション上がりっぱなし

オープンカーだから涼しくて快適

最高しか言葉が出ない

少し踏んだだけでシートに押しつけられる感覚が堪らない

内装もカッコいいし素敵な時間をありがとうございました

 


f:id:TeamSciroco:20231214185248j:image

 


f:id:TeamSciroco:20231214185255j:image

カーボンの柄が良い


f:id:TeamSciroco:20231214185251j:image

 


f:id:TeamSciroco:20231214185258j:image

シートの刺繍もオプションとのこと

シブい

フェラーリの横のガレージには

f:id:TeamSciroco:20231214185533j:image

アストンマーチン

これもカッコよすぎて感動

f:id:TeamSciroco:20231214185601j:image

エンジン音ハンパなくカッコいい

カッコいいしか言葉が出ないくらいカッコいい

左ハンドルは運転したことないから座るだけでドキドキ

いつか左ハンドルの車を運転してみたいなぁ

 

先生ありがとうございました!

またドライブお願いします!

 

#TeamSciroco

#シロッコ

#アリナガ美容外科歯科

#まる重

#しげのや食堂

#小倉製作所

#ムサシ接骨院

#styling

#champsysjp

#チャンシス

#cervelo

#cervelos2

#自転車

#ロードバイク

#自転車のある風景

#OAKLEY

#oakley

#Ferrari

#CaliforniaT