Sciroco Report 595

今日はチャリ通

朝は寒くて負けそうだったが自分に勝てた

まさに、

 

f:id:TeamSciroco:20240304225150j:image

 

俺の敵は俺です。やりたいことがあるのに何もしようとしなかった自分が足を引っ張ってました。

周りに速い人もいるし上手い人もいるしアドバイスをしっかりくれてたのにそれを活かそうとしなかった自分が弱いです。

が、今日は少し自分に勝てた気がします。

んで、

仕事終わって練習

少し残業したのでスタート遅れたけどなんとか空が明るいうちに走れた

f:id:TeamSciroco:20240304225404j:image

 

街灯の灯りが俺の頭を照らしてるぜ

今日はひたすら回す

というかえらく脚が回ると思ったらインナーに落ちてた

スムーズに回るけどかかりが良くないなぁなんて思ってたら…

まぁ、良い練習にはなったかな

40kmだけどヨシとしよう

帰宅してからもちろん、
f:id:TeamSciroco:20240304225407j:image

VALXのティラミス風味のプロテイン投入

美味い

もはやこれを味わうために走ってる気がする

走れば走るほど美味しい

最高だ

今日も良い1日だった

仕事と練習で疲れたから良く眠れるわ

 

#VALX