Sciroco Report 598

今日は今シーズン最後のシクロ

九州シクロクロス第3戦 海の中道ステージ

MM2+3に参加

早朝に出発し8:30過ぎに現地に到着

自転車降ろして受付済ませてゼッケン装着

からの試走

去年と同じ感じでしんどい

シケイン無かったと思ったけどあった

スタート前に

f:id:TeamSciroco:20240311000147j:image

VALXのEAAを投入

これ飲むと体調良くなる

そして、

気合いでいくしかないと覚悟して定刻にスタート

 

f:id:TeamSciroco:20240310235054j:image

とにかく耐える

人についていって凌ぐしかないと思いつつなんとかこなしてたけど転けた

転けると抜かれてまた転けて抜かれてと順位を落とす始末…

ほぼ最後尾まで落ちてしまったので最後は気持ちだけで走る

自分に負けたらもはや終わり

少しでも力抜いたら負けと思って回す

残念ながら先頭にラップされ規定周回こなせず終了

f:id:TeamSciroco:20240310235058j:image

なんとも残念な結果に

シーズン最後のレースだったからラップされずに完走したかったけど

なかなか悔しかったのでこの気持ちを忘れずに練習しよう

f:id:TeamSciroco:20240311000226j:image

走り終わって即VALXのプロテイン投入

ティラミス風味を味わった

めちゃくちゃ良く溶けるのですぐ飲める

ありがたい

青空の下で頑張った身体にプロテインが沁みる

 

んで、

 

うちのエースのヅメ君がME1に出走

20分を過ぎたところでフロントをパンク…

そのまま粘りの走りを続けて3位入賞

からの、

シリーズチャンピオン獲得

本当に凄い

本人は謙遜してたけど紛れもなく実力で勝ち取ったものなので素晴らしい

見習って俺も練習しないといかん

とにかく来シーズンに向けて持久力と腰の強化に励もう

トラックも始まるし5月の記録会でタイムどれくらい出せるかわからんけども少しでも目標タイムに近づけるように頑張る

 

#VALX